 

 

 

 

 
最近外食が続いていたので、
パスタ以外のランチにも行ってましたよ~(≧∀≦)b

10年ぶりくらいに行った、こちらのお店のランチ♥

外食 外食

サービスランチは飲み物&デザート付きで1200円。

         外食

         外食

    ライン

次は、15年ぶりくらいに行ったこちらのお店
夜遅くまで開いていたので、学生時代にちょくちょく食べに行ってました。

         外食

サービスランチは770円。
ランチは安いけど、食後のコーヒーが380円です。
コーヒーがもう少し安いと嬉しいのに~(-∀-。)

ライン

前から行きたかった、こちらのお店のランチ(´∀`人)

         外食

ランチも数種類から選べるのですが、
あまりお腹がすいてなかったのでサラダランチにしました[壁]д・)ノチラ
確か飲み物もつけて1000円くらいだったかな?
一緒に行ったお友だちが食べていたロコモコ丼が美味しそうでした。
次回はお腹がすいた状態でリベンジしたいな(σ・з・)σ

 

 

 

 

 
パスタランチはまだまだ続きます(σ´∀`)σ

久しぶりに行ったこちらのお店のランチ。

 外食

前菜と、本日のパスタは「鶏ミンチと揚げナスのトマトソース」(´∀`人)

        外食

デザートと飲み物がついて、1620円でした。

        外食

  ライン

生パスタが美味しいと噂の、こちらのお店に行ってきました[壁]д・)ノチラ

        外食

ベーコンと青菜のクリームソース。
麺がもちもちしていて美味しかったです(*´ー`*)

        外食
  
ミニピザとサラダ、飲み物も付いて1000円Σ(・ω・ノ)ノ!
生パスタも美味しいですね~♪

  ライン

こちらも新しくオープンした生パスタのお店
続けて2回も行ってきましたΣ(ノ∀`*)

        外食

(↑)トマトソースと、バジルソース(↓)

        外食

パスタランチは、ロングバゲットかハーフピザを選べますσ( ̄^ ̄)?
飲み物とサラダがついて1080円。

美味しくいただきました~(*˘︶˘*).。.:*♡


 

 

 

 

 
お昼の外食って、8割くらいはイタリアンに行ってる気がします。
初来店も含めて、ここ最近食べたパスタランチです[壁]д・)ノチラ

前から何度か行ってる、こちらのお店のパスタランチ♥

         外食

和風ミートソースがとっても美味しかったです。
デザートと飲み物もついてます(≧∀≦人)

         外食

    ライン

次は、前から気になってたこちらのお店

         外食

外食 外食

野菜の味が優しいミネストローネ、
この味はなかなか家では出せない…(-∀-。)

         外食

トマトクリームも濃厚で美味しかったです(σ´∀`)σ
パスタセットは飲み物別で950円、内容を考えるととってもお得です(*´ー`*)

  ライン

市内から1時間ほど走ったところにある、こちらのお店

 外食

建物の反対側は、のどかな田園風景が広がっています。

         外食

パスタは2種類から選べるので、今回は小エビとズッキーニのトマトソースにしました。
ドリンクがついて1000円です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

 

 

 
久々に、こちらのお店のランチに行ってきました(≧∀≦)b
パスタランチBは、1550円です。

       外食

前菜と~、メインはパスタとピザから選べます(σ´∀`)σ
ということで、一つずつ。
パスタはき、のことベーコンのモチモチクリームソース ペンネ。

外食

ここのクリームソースパスタ、しつこくなくて本当に美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

       外食

デザートと飲み物までついて満足♫

       外食

ごちそうさまでした(-人-)


      

 

 

 

 
先日、友だちと飲み放題付の女子会プランに行ってきました(≧∀≦)b
ホットペッパーを使って、税込3000円です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

外食

暑すぎず、屋上からの景色も良いですよ~。
しかし、真夏だとちょっと暑いかも[壁]д・)ノチラ

        外食

前菜が来て~(これで一人前です)、パスタと( ´∀`)σ

        外食

サラダも別についてます。

外食 外食

肉&魚のメインと、デザートはハーンケーキ♥
飲み放題がついて3000円は安い♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
ごちそうさまでした~。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
