 

 

 

 

 
熊本での仕事が終わり、ランチはこちらのお店
和食のコースをいただきました(´∀`人)

旅行

少しずついろんな種類がいただけるのが嬉しい(*´エ`*)

旅行 旅行

        旅行

デザートにはジェラートがついてました♥

飛行機の時間があるので、ランチ後は博多に向かってGoε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


博多では、美味しいと噂の「鮭明太」を買いにこちらのお店へ寄り道。

        旅行

旅行

今回は全然ゆっくりできなかったけど、
次回来たときは観光もしてみたいな~熊本(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 
先日、熊本へ行ってきました~(´∀`人)

     2265.jpg

福岡空港から博多に出て、新幹線で熊本へ♪
お昼は新幹線でお弁当を食べることになりました[壁]д・)ノチラ

旅行

福岡のお弁当といえば「かしわ飯」が有名ということで、
もちろんかしわ飯弁当✿

      旅行
  
博多から新幹線で1時間ほどで熊本に到着~(≧∀≦人)
徳島から3時間少々で熊本に着いちゃいました。

旅行

今回は仕事だったので観光地は回れず(T_T)
でも夜に郷土料理を食べに行きましたよ♪

旅行

馬刺しと辛子レンコン。

旅行

2日目は美味しいランチを食べに行きま~す(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 
続いては、なんとなく気になっていたこちらのパン屋さん。

         旅行

4人全員が、美味しさに衝撃を受けた天然酵母のパンですΣ(・ω・ノ)ノ!

旅行 旅行

食パンは残念ながら予約で完売してましたエ―――――(;OдO)―――――!?
ここのパン屋さんは大阪に来るたびに来たいです♥


そこから、会員制の問屋ビルでお買い物~(-∀-。)
ひたすらお買い物をしまくって、ランチにしようと思ったらすでに15時くらい。
ランチのリサーチ不足&変な時間だったこともあり~、
チェーン店でのランチになっちゃいました。

旅行

       旅行

最後に少し甘いものが食べたいということで、
こちらのお店でタルトをいただきました(-∀-。)

旅行 旅行

買い物以外は食べてばかりの女子旅[壁]д・)ノチラ
次はどこに行きましょう?♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

 

 

 

 

 
先日、仲良し4人組で大阪お買い物ツアーに行ってきました(≧∀≦)b
まずは前から行きたかった、こちらのパン屋さん[壁]д・)ノチラ

旅行

ちょうど行く数日前に新装オープンをしていて、
すごい行列でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

旅行

本当は中でも食べられるのですが、あまりの混み具合に、
お持ち帰り用のパンだけ買いました( ´∀`)σ

お店の外にでたら、お隣にあったこちらのお店に目が止まりました。

        旅行

女子旅ならではの、さっそく休憩です(笑)
入口からすごくお洒落な感じに、期待が膨らみます(*˘︶˘*)
   
        旅行

旅行

美味しそうなケーキが並んでいたので、思わずイートイン(σ◕∀◕)σ

        旅行

ちょっとゆっくりしちゃったので、急いで次の目的地に向かいま~す。

 

 

 

 

 
広島に1泊2日で出張してきました~( ´∀`)σ
お昼から仕事だったので、まずはランチで腹ごしらえ。
気になっていた、こちらのお店でランチです。

       旅行

       旅行

パンは食べ放題です(≧∀≦人)
温かいパンじゃなかったのがちょっと残念(ノд-。)


会場に向かう道に、原爆ドームがありました。

旅行

翌日、ホテルで朝食ビュッフェを食べて~、

        旅行

        旅行

「仕事が終わった午後から宮島に行くぞ~」と張り切っていたのに、まさかの大雪。
四国の高速道路は全面通行止めΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
山陽道も一部区間チェーン規制と、帰れるかどうかの雲行きも怪しくなり、
仕事も切り上げて朝イチに徳島に向けて出発(T_T)


13時過ぎになんとか瀬戸大橋を渡れたので、
香川で少しだけテンション上がるランチを食べてきました♫

        旅行

前菜・ビュッフェセットは980円。
パンと野菜がたくさん食べられて満足、満足( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
宮島に行けなかったのは残念だったけど、
雪の中事故もなく無事に帰れたのでヨシとします。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
