 

 

 

 

 
6月のパン教室でのレッスンは、コーンパン(σ´∀`)σ
コーンパン大好き~♥

 2274.jpg

良い感じに焼き上がり~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

        2273.jpg
  
断面もキレイ(≧∀≦)b

        2272.jpg

ランチはこんな感じでいただきま~す(-人-)

おやつに先生がクレープシュゼットを作ってくれました。

       2275.jpg

オレンジのソースがとっても爽やか~(´∀`人)
ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 
GWは、いつものパン教室にも行ってきました~(≧∀≦人)
今月のレッスンは紅茶パン( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

パン

食パンは発酵に時間がかかるので、ランチにはピザを作ってくれました♥

       パン

先生のピザ、とっても美味しいんですよね~。
最近は、トマトソースやチーズを乗せて焼いたピザではなく、
生地だけ焼いて後乗せするピザがお気に入り(*´ー`*)

パン パン

子どもの日用に期間限定で売ってたパンが可愛かったので、
差し入れしました~[壁]д・)ノチラ パン教室にパンって(笑)

全体はこんな感じ。

        パン

今月も素敵な時間を満喫しました(◕‿◕✿)

 

 

 

 

 
先日のお休みは、お友だちと一緒にいつものパン教室に行ってきました。
今回は抹茶メッシュパンですが~、発酵に時間が掛かるので、
待ち時間にピザdeランチになりました(≧∀≦)b

        パン

トマトソースのピザと、ベーコン&はっさくのピザ(´∀`人)

        パン

色も綺麗でヘルシー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

全体はこんな感じ✿

        パン

最後にバタバタして、
実際に焼いたパンの写真がないという…Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

今回も美味しくいただきました(-人-)

 

 

 

 

 
先日のお休みに、お友だちと一緒に
いつものパン教室に行ってきました~[壁]д・)ノチラ

今回はチーズフランスと豆パンです♡(→ܫ◕ 人◕ܫ◕ )
お友だちと行くと2種類作れるのでお得な気分♥

  パン教室

おぉ~綺麗な焼き上がり(≧∀≦)b

今回はチャチャッとパスタも作って~

  パン教室

  パン教室

素敵なランチになりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そうそうお友だちが、こちらの酒粕チーズケーキを持ってきてくれました。

          パン教室

なんとこのチーズケーキ、昨年の奈良プチ旅行
食べられなかったチーズケーキだったんですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
一年越しの酒粕チーズケーキ、濃厚でとっても美味しかったです♥

 

 

 

 

 
今年初めてとなる、いつものパン教室に行ってきました(σ◕∀◕)σ
1月は、何でもリクエストを受け付けてくれるレッスンだったので、
カイザーゼンメルにしました(´∀`人)

     パン

サンドにするのがお勧め(≧∀≦)b

パン

おかずとスープは、先生が用意してくれていましたよ( ´∀`)σ

全体はこんな感じです♥

     パン

今月も美味しいパンと楽しい時間を満喫~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ 人◕ܫ◕ ).。.:*・゜♡
リフレッシュできました。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
