 

 

 

 

 
水族館の写真も、一緒に行った別の方が撮ると…
↓こんな感じになります。

 旅行

 旅行
 
 旅行

これ、相当お高いレンズです(-∀-。)
でもこんなレンズも、できれば1本欲しいなぁ…。

    ライン
夕方からは国際通りをブラブラ~(◡‿◡ฺฺ✿)

旅行 旅行 

10数年前に沖縄に来た時は、
もっと若者向けのお店が多かった記憶があるんですけど、
随分印象が変わっていました✿

夕食は、一緒に行った方がセレクトしてくれた、こちらのお店で。

旅行 旅行

県外客にも食べやすくアレンジしてくれているお店です(ˇ◡ˇ*)

旅行 旅行

沖縄といえば…ゴーヤチャンプルーとかヒラヤーチーとか(´∀`人)
とっても美味しくいただきました。

ホテルの部屋から見た夜景。
一人で見るには、本当に勿体無いくらい素敵な景色でした♥

 旅行


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 茶房藤家, all rights reserved.
 
