上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先日行ったコストコで買ったクラシコのトマトソースを使って、
夫がパスタを作ってくれました( ̄一* ̄)b

    ごはん

【アサリのトマトソースパスタ】 3人分
アサリ・・・1パック
ニンニク・・・2片
クラシコのトマトソース・・・300gくらい
パスタ・・・250gくらい

1 パスタを茹で始める
2 多めのオリーブオイルを熱し、つぶしたニンニクを炒める。
 (夫曰く、皮はつけたままが良いらしい…なぜ?)
3 パスタソースを入れ、アサリを加えてしばらく煮る。
4 茹で上がったパスタをからめて完成。お皿に持って粉チーズをふる。

クラシコのトマトソース、コストコで試食したときは何かが足りないと思ったけど、
アサリが良いダシを出してくれたみたい(ˇ◡ˇ*)
しっかり味がついているので、塩コショウも不要です♫

    ごはん

そういえば夫と付き合い始めた当初は、パスタと言えばこのアサリのトマトソースで、
毎回彼が作ってくれてましたなぁ。
その後、私が作る「クリームソースパスタが美味しい」と、
トマトソースはあまり食べなくなったのでした(-∀-。)
あぁ懐かしい思い出(*´ー`*)

この日は急遽パスタになったので、
当初作る予定だったステーキも焼きました(o´∀`o)

    ごはん



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 茶房藤家, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。