 

 

 

 

 
しばらく旅行記事が続いていたので、久しぶりの晩ご飯。
レシピを書くところまでいかない写真が溜まっていますΣ(ノ∀`*)

          ごはん

鶏肉とカボチャのクリーム煮とか、つくねとか(´∀`*)

          ごはん

韓国旅行から戻って以来、辛い料理にはまっています(ˇ◡ˇ*)
まずは、キムチを漬けてみました。
カリニエキス、アミの塩辛、唐辛子、蜂蜜、ダシダ(韓国のだしの素)、
梨、ニラ、大根、白菜などで使って、本格的に作りました。

          ごはん

癖になる辛さが美味しい(◡‿◡ฺฺ✿)

             イラスト

そして夏休みと言えば…毎日youのお弁当も作ってます。

弁当 弁当

いよいよ夏休みもラスト1週間。
終わってみると早かったなー(-∀-。)

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 茶房藤家, all rights reserved.
 
