 

 

 

 

 
名古屋城と世界の山ちゃんの間に、
なばなの里ウィンターイルミネーションを見に行きました✿
去年、高速道路がすごく渋滞した教訓を活かして、
今年は名古屋駅から電車で移動しました(-∀-。)
時間が読めるので、電車移動は正解だったかも( ̄∀ ̄)

 旅行

 旅行

ツインツリーと水上イルミネーション*:.。☆..。.

そして今回のテーマ『大自然』

 旅行

 旅行

 旅行

 旅行

朝焼けの富士山、豊かな花々と蝶、希望の虹、雄大な海(クジラとイルカ)、
だと思われます(*´∀`*)

光の回廊のテーマは『河津桜(かわづさくら)』。
ピンク色がとっても綺麗でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 旅行

個人的にはメインテーマは去年の「日本の四季」の方が、
奥行きがあって良かったと思います(-∀-。)
去年はイルミネーションが変わるたびに歓声が上がっていましたが、
今年は歓声があまりなかったですねぇ。

あと、今年は写真のブレが少なくなっている気がしまーす(≧∀≦人)
これが一番の収穫ですかね♫

  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 茶房藤家, all rights reserved.
 
