 

 

 

 

 
最近、またまたランチが続いている今日この頃。
初めて行くお店はないけど、いろいろ食べてきましたよ(→ܫ◕ฺ人)

まずはちょくちょく行くこちらのお店

 外食
この日のランチは、サーモンと豚肉のカツレツ。
相当高カロリーなランチです(-∀-。)

               イラスト

次も何度か行っているこちらのお店

 外食

限定20食のランチは、チーズのチキンソテートマトソースかけ♫
とっても美味しかったです。
                    イラスト

そしてブログには初めて書くこちらのお店

 外食

メニューを見て迷ったけど、グラタンランチに決定(ˇ◡ˇ*)
メイン+ビュッフェ形式なので、いろいろ取ってきました。
まぁグラタン皿なので、そんなに量も多くないでしょう。

 外食

そして10分後にきたグラタンがこれ。
エ―――――(;OдO)―――――!?
相当デカイのがやってきました…。

 外食

まぁしかし、お腹いっぱいでもデザートは別腹ということで、ジャン(笑)

         外食

とりあえず一通りいっときました(-∀-。)

                  イラスト
最後に、こちらのお店

         外食

パンを存分に楽しめる、パン屋さんのランチです♥

         外食

残ったパンはお持ち帰りして、
翌日の朝食に美味しくいただきました(-人-)

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 茶房藤家, all rights reserved.
 
