 

 

 

 

 
500円ランチ以外でも、ちょくちょく行ってたランチ(ˇ◡ˇ*)
結構前のもありますが載せときます♥

クリームソースのパスタが本当に美味しい、こちらのお店のパスタランチA。

      外食

この日は若鶏と豆のクリームソースです(´∀`人)

外食

Aランチに+300円でデザートがつきます。


こちら、グラッチェガーデンでのランチ[壁]∀・)
      
       外食

久しぶりに行ったら、
メイン+ピザ食べ放題のセットが選べるようになってました(≧∀≦)b


昼過ぎだったけどあんまりお腹がすいてなかったので、
こちらのお店でブランチ(*´ー`*)

外食

ドリンク代+100円でこのボリュームΣ(・ω・ノ)ノ!


ちょくちょく行っている、こちらのお店のサラダ&ドルチェランチ♥

       外食

たまには冒険して新メニューにチャレンジです(´∀`*)


最後は、こちらのお店のアジアンランチ(≧∀≦)b

外食

限定15食に惹かれて、いつも頼んでしまうんです(-∀-。)

美味しかったな~♥

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 茶房藤家, all rights reserved.
 
