 

 

 

 

 
行きたいところがあり過ぎて、一日ではとても回りきれない京都ですが、
「京都と言えば金閣寺でしょ~!!」ということで、
閉館20分前にたどり着きましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  旅行

金閣寺が見えた途端、あまりの美しさに「わぉ~」と写真を撮りまくり(笑)
内部には、何か仏像のような物が見えますねゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

  旅行

屋根の上の鳳凰。

          旅行


光輝く金色が、本当に綺麗です。
修学旅行の時は、ちょうど改装中で見れなかったんですよね~。

  旅行

  旅行

金閣寺の裏手にある「夕佳亭」からは、また違った角度で金閣寺を見ることができます。
あまり時間がなかったのでどうしようかと思いましたが、
駆け足でも見れて良かった~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


金閣寺を出た後は、わらび餅の有名なお店で一休み✿

  旅行

旅行

出来立ての温かい本わらびもちです(*´ー`*)
わらびもちの下に粒あんが入ってましたよ♥

休憩後は、最終目的地のコストコ京都店へ。
大忙しの女子旅、無事終了~( ´∀`)σ

        

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 茶房藤家, all rights reserved.
 
