 

 

 

 

 
先日、美味しいものが大好きな女子4人で
初のケークサレ研究会を開催しました( ´∀`)σ

もともとお友達がはまっていたケークサレですが、
よ~く話していると「本場のサレの味を誰も知らない」ということになって、
日本で唯一の専門店とうたっているこちらのお店でお取り寄せ♥

  その他

4本セットが届きました♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
まずは一通り試食しまーす。

           その他

個人的には、想像していた味と全然違いました…。
というのも、初めて食べたのがこちらのお店のケークサレで、
ここのとは味も食感も別物だったんですよね~(ノд-。)
私としては地元で初めて食べたケークサレの方が好みです。

今回は、4人各自が作ったケークサレも持ち寄りましたよ(≧∀≦)b
↓ 私のサレはこんな感じです。

           その他

具はハム、ピーマン、玉ねぎで、生地や作り方はそれぞれ違います。
卵を共立てか別立てか、もしくはグルグル混ぜるだけだったり、
配合も違うので味に違いがあって楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡

今回はシフォンケーキも焼いてみました[壁]д・)ノチラ

           その他

みんなが「美味しい」と言ってくれたので、調子に乗ってまた焼きそう(*´ー`*)
女子は本当に素直に褒めてくれるのでテンションあがります(笑)
次回の研究会は、各自が得意な料理を持ち寄る予定♫

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 茶房藤家, all rights reserved.
 
