 

 

 

 

 
10月12日(水) 晴れ

今日の晩ご飯はポークソテー♫
明日の晩ご飯でトマト缶を半分使う予定なので、残りの1/2缶でトマトソースを作りました。

ごはん


チーズを乗せたらイタリアーンなポークソテーです。
サラダ、玉ねぎとワカメの落とし焼き、豆腐のキノコあんと一緒に、
ごちそうさまでしたー(-人-)

ごはん ごはん


イラスト


今日は勉強会だったので、お昼は会社で頼んだこちらのお弁当でしたー(*´ー`*)

べんとう


県外の方は驚かれますが、こちらではちらし寿司に
甘い金時豆が入っていたりします。これ、意外に結構いけます ( ̄一* ̄)b
今日も美味しくいただきましたー✿
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
