 

 

 

 

 
10月16日(日) 晴れー♪

昨日の雨でどうなるかと思ったけど、朝の空は…

景色


晴れーー!!(´∀`人)
しかし運動場の状態を整えるために、1時間遅れての開始となりました。

ゆう


まずは徒競走( ̄一 ̄)b 5人走って4番目♥
写真には写っていないけれど、前に一番の子が走っています。

面白かったのは「大玉転がし」という競技。

その他


大きな玉を転がしながら走るのかと思っていたけど、
全校生徒が出てきてトラック内に並びます。
一体どうやって転がしながら走るのかなー?と思っていたら…

その他 その他


大きな玉が子どもたちの頭上を転がっていきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
他にはダンスや玉入れがあって、
お昼ごはんはこんな感じのお弁当にしました(*´ー`*)

べんとう


ライン


疲れ果てた晩ご飯は、簡単なものが食べたくてうどん。
他には夫がスーパーで買ってきてくれた
名古屋風手羽先&たこ焼きをお皿に乗せただけ(-ω-。`)
ごちそうさまでしたー(-人-)

ごはん ごはん




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
