 

 

 

 

 
10月17日(月) 晴れ

昨日の疲れが残りまくり…長い1週間になりそうな月曜日の晩ご飯は、
サワラのムニエル(๑◕ܫ←๑)

ごはん


サワラが淡白なので、黒こしょうを多めに振って味噌ソースで。
他はサラダと厚揚げの煮物、けんちん汁。

ごはん ごはん


右側の写真は、確か秘密のケンミンSHOWでも取り上げられた
名産のフィッシュカツ♥
カレー味の魚のすり身にパン粉をつけて揚げたもので、
たいていどこのスーパーでも売っています。
我が家は、そのまま食べる時は醤油&マヨネーズで食べることが多いかな。
そのまま食べる以外にはカツ丼のトンカツの代わりに使ったり、ネギ焼きに入れたり、
お肉の代わりにも使えます。
今日も美味しくいただきましたー(´∀`人)

イラスト


今日は昨日の代休で、youはお弁当持って学童へ。
久しぶりに3人分のお弁当づくりでした。
youのはフルーツ付です(ˇ◡ˇ*)

べんとう


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
