 

 

 

 

 
10月20日(木) 晴れ

昨日に続き、今日のお昼はこちらのお店でランチ♥

景色


一緒に行ったのは、デザイナーさんのすごーく素敵な女性です(◡‿◡ฺฺ✿)
2人で行くのは初めてだったけど、いろいろお話できて本当に良かった♫

日替わりランチ(980円)を頼むと2人分の前菜が出てきます。
ランチを食べながら撮影の仕方なんかも教えてもらって、
窓際で良い感じの色合いで撮れてたのに、痛恨の微妙なピンボケΣ(・ω・ノ)ノ!
これは比較用に撮影した方の写真。あぁ…残念(-ω-。`)

外食


メインはタンドリーチキンで、パンかライスかを選べます。

外食 景色


席から見える中庭も素敵。
食後にアイスオーレを飲んで、ほんと幸せランチでした(o´∀`o)
また頑張れそう!!

ライン


そして今日の晩ご飯は、チャプチェ。
タレをたっぷり吸った春雨が美味しい(→ܫ←ヽ)

ごはん


ごはん ごはん


うまい具合にお味噌汁の写真が合っているのが面白い(笑)
長芋の煮物、フィッシュカツ、お味噌汁、酢の物。
ごちそうさまでしたー(-人-)



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
