 

 

 

 

 
10月22日(土) 曇り

先週の日曜日、夫がスーパーで買ってきてくれたタコ焼きを食べながら、
「家で作った熱々のが食べたいわー」と思っていたので今日はタコ焼き(´∀`人)

ごはん


ごはん ごはん


天かすたっぷりなのでカロリーは凄いことになってると思われますが、
やっぱり家で作ったのは美味しい(*´ー`*)
ブロッコリー&卵のサラダとミニ素麺。
ごちそうさまでしたー(-人-)

イラスト


今日は前々から楽しみにしていた、こちらのイベントに行ってきました。
会場で仲の良いママ友とばったり会ったので、
お昼はガストで子連れランチ(ˇ◡ˇ*)

外食


秋のThanks!フェアということで、
これにライスとスープがついて490円(税込)Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃ安っ♥
youと2人でちょうど良い量でした。

イベント会場の様子は追記に続きます♫ 

more

このイベントに参加したのは初めてだったけど、
見てるだけでも楽しめましたー。

その他 その他


その他 その他


その他 その他


その他 その他


一つ一つがとても丁寧に、時間をかけて作られたモノたち。
うまく言えないけれど、みんなが「私を手にとって♡」と言っているような…。
どれも可愛かったけれど、雰囲気がyouに似ていたので、
こちらの作家さんが作った消しゴムはんこを連れて帰りました(´∀`人)
大事に使わせてもらいマス(◡‿◡ฺฺ✿)

その他



 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
