 

 

 

 

 
10月23日(日) 曇り

今日は5回目になるパン教室に行ってきました♫
レッスンではロールパンとパンオレの2種類を作って、
試食の時に先生が卵サンドにしてくれました(*´ー`*)
すごく美味しい✿

パン パン


おまけパンはハート型のジャムパン♥
レッスンで一緒になった方はあんパンを作っていて、
アンパンマンが可愛かったので撮影させてもらいました(o´∀`o)

パン パン


イラスト


持って帰ったパンは、パスタと一緒に晩ご飯に( ̄一* ̄)b

ごはん


トマトソースのパスタとサラダ。
奥に写っているのはフルーツ(柿とパイナップル)です。
ごちそうさまでしたー(-人-)

ライン


今日は、前回の教室で作ったミニチュアパンが出来ていました(◡‿◡ฺฺ✿)
8cmのカゴに乗せてー、玄関の可愛い飾りになりました。

パン パン



 

 

 

Comment

 

素敵~!

こんばんは^^
とっても素敵に撮れてます♪
私もアップさせてもらいましたが、とっても好評でしたよ(^o^)/
パスタにパンの夕食がいいですねー***
自分で作ったパンだから、なおいいのかも!!

名前:wakame | 2011.10.29(土) 20:01 | URL | [Edit]

 

wakameさん♫

こんばんはー。
ブログのデジイチ特集、今見てきました。
いやーお恥ずかしいΣ(ノ∀`*)
また来月までに精進しておきまーす。

名前:fuji753 | 2011.10.29(土) 23:17 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
