 

 

 

 

 
10月30日(日) 雨

今日は朝から、保育園で一番仲が良かった友だちの家に遊びに行きました(◕ฺ∀◕ฺ。)
3ヵ月ぶりくらいに会ったから長居をし過ぎて、帰ったら19時前Σ(・ω・ノ)ノ!
大急ぎで作ったのは芋煮ー。

ごはん


本場の芋煮を食べたことがないので、これを芋煮と言っていいか分からないけど、
すき焼き味でメインは肉ではなく里芋!という感じで作りました(´∀`*)

ごはん ごはん


副菜は時間がなかったので簡単に、冷奴、コールスロー、フィッシュカツで。
ごちそうさまでしたー(-人-)

イラスト イラスト


今日遊びに行った友だちのおうちはこんな所。

景色


そう、めっちゃ山の上ーo(≧◇≦)o
最近家を新築して、庭にはパパさん手作りの露天風呂があったりします(笑)

その他 その他


お風呂の壁には子どもたちの絵があったりして、すごく良い感じ。
もちろんyouも入浴させてもらいました。

その他 ゆう


天気が悪くて外遊びができなかったのが残念だったけど、
2人はすごーく楽しかったみたい(o´∀`o)
「また絶対来てねー」と見えなくなるまで手を振ってくれたお友だち。
また近いうちに遊びに行くからね(*´ー`*)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
