 

 

 

 

 
11月22日(火) 晴れ

今日は仕事を休んで、朝から健康診断に行ってきました(。-`ω-)ンー
最近また蕁麻疹が出たりしていたのですごーく不安でしたが、
結果は「異常なし」でホッとしました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

夜は異常がなかったお祝い?で、こちらのお店で外食。
休日にお店の前を通るといつも駐車場が満車で、
前から一度行ってみたかったお店です(ˇ◡ˇ*)

  外食

夫の天ぷら盛り合わせ定食と私の刺身三種盛り定食、
youはお子様ランチですd(・ω・´。)

  外食

  外食

  外食

定食の白米は、+200円で鯛めしにバージョンアップしました(´∀`*)
味は普通ですが、定食で1000円くらいなので晩ご飯にしては安いと思います。
ごちそうさまでしたー(-人-)



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
