 

 

 

 

 
11月24日(木) 晴れ

今日の晩ご飯は鶏肉でチャーシューを作りました(o´∀`o)

            ごはん

他にはほうれん草と卵のマヨサラダ、ちくわのパン粉焼き、
刺身こんにゃく、ワンタンスープ。ごちそうさまでした(-人-)

ごはん ごはん


今日のお昼は、会社近くで友人とランチ(´∀`*)
選べる日替わりランチは、コーヒー付きで700円でした。

            外食

   ライン

夫婦で笑ってしまったyouの欲張りなお話。

    その他

先日、youが図工で作ったビールケースの土俵を持って帰ってきました。
いつものように写真に撮ったら2~3日おいて処分する予定だったのに、
「このオモチャは絶対に捨てたらアカン!!」と珍しくごねだした。
まぁ頑張って作ったのは分かるけど、いつまでもは置いておけないので…

「じゃーお正月におじいちゃんがオモチャを買ってくれるって言っても、
 この大きいオモチャがあるからいらんよねー」と言ってみた(笑)

youは即答。
「ママー、もうこれすぐに捨てて!!」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
さっきまであんなに「捨てたらアカン」と言うてたのに?(笑)
ほんとどっちに似たのか、欲の塊りですΣ(ノ∀`*)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
