 

 

 

 

 
11月25日~26日は、1泊2日の出張でした。

1日目は香川県へ。
お昼からの仕事だったので、まずはこちらのお店でランチ♫
鶏肉とキノコのトマトソースにサラダ&ガーリックトースト、飲み物がついて800円。

   外食

その後少し時間があったので、前々から寄りたかった北浜alleyで写真撮影。

景色 景色

景色 景色

ツリーは宿泊したホテルに飾られていたもの。
もうすぐクリスマスですねー(◡‿◡ฺฺ✿)

朝食はビュッフェだったので、洋食にしました。
中にベーカリーショップもあるホテルだったので、
パンの種類が多くて美味しかったです(ˇ◡ˇ*)

外食 外食

朝食後は、高知に向かって出発ー!!



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
