 

 

 

 

 
出張2日目の今日は高知県へー。
まず寄ったのは、オーガニックマーケットの視察O(≧▽≦)O
そう、この視察にどうしても来たかったのです。

景色 景色
   
   景色

景色 景色

景色 景色

見てるだけで癒されます…。
頑張って車を走らせた甲斐がありました(´∀`*)

他にも2箇所視察して、3時前に解散。
せっかく高知に来たので、youを預かってもらっている実家と家用にお土産を買わねば。
高知のお土産と言えば、こちらのお店の芋けんぴが美味しいんです!!

   景色

その他 その他

芋チップは1袋350円。お土産にしては安いー♥
あとはオーガニックマーケットで買った手作りの石鹸。
こちらもなんと1つ100円Σ(・ω・ノ)ノ!

              その他

そして、最後に南国ICで食べた高知名物の芋天。
日曜市の芋天が有名だけど、こちらのも揚げたて熱々で美味しかった✿
少ーし疲れたけれど、ほんと楽しい出張でした。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
