 

 

 

 

 
12月2日(金) 曇り

新しく学童で知り合ったママ友とお話してたら18時半Σ( ̄ロ ̄lll)
大急ぎで帰ってきて作った晩御飯は和風ポトフ(ˇ◡ˇ*)

       ごはん 

ポトフは和風だしで作ったので、柚子コショウをつけると良い感じ(*´ー`*)
あとはレンコンの金平、茎ワカメの中華サラダ、冷奴。
ごちそうさまでした(-人-)

そして昨日のおべんと。

べんとう

               イラスト

先週からいつも食器乾燥機に入れているお米の軽量カップがなくなり、
かなり探していたんだけど…今日やっと見つかりましたー!!

出てきたのはー
ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

  その他

youが学校に持って行ってる歯磨きセットのコップの中ーΣ(・ω・ノ)ノ!
夫に「なんで言わんのかな?」と話してると、衝撃の事実が・・・。

そうピンッときたかと思いますが、
youは学校では歯磨きをしていないそうな(; ̄Д ̄)なんですと?
普通に「してないよー」と笑顔で言うのはやめておくれー(-ε-〃)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
