 

 

 

 

 
12月8日(木) 雨

今日はお好み焼きー(´∀`*)
ホットプレートを出すのが面倒臭かったりで、フライパンで焼きました。

ごはん ごはん

この量で2枚焼いて、youと半分にして丁度良い感じ(´∀`*)
卯の花、卵豆腐、お味噌汁と一緒に。
ごちそうさまでした(-人-)

きょうのおべんと。

    べんとう


   ライン

先日は、youの宿題の回答に久々に驚いた。
痛恨の写真なしだけど、将来の記憶のために書き留めておこうφ(-ω-。`)

Q 次の文の中からカタカナで書く言葉を2つ選びなさい。
 「たんじょうびの ぷれぜんとに あかい りぼんを つける」

答えはプレゼントとリボンですが、youが書いた答えは…

A 「しろくまが います」
エ―――――(;OдO)―――――!?

「大丈夫か?」と真剣に心配するけど、
ある意味この感性は凄いと思いました。
しかし…前途多難(ー`´ー)うーん  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
