 

 

 

 

 
先週の土日は、三重県まで行ってました(´∀`*)
後々見返せるように、ここにぼちぼち備忘録をアップしとかねば…。

          旅行

朝7時過ぎには、淡路サービスエリアへ。
なんだか空気が澄んでて、すごく幻想的だったな…。

家を出てから4時間後…
まず向かったのはマンボウで有名な志摩マリンランド。
ここではドクターフィッシュを体験しました。
手を入れるとすごい勢いで集ってきます∑ヾ(≧□≦*)ノ

旅行 旅行


そして、昼食を食べてからパルケエスパーニャへ(→ܫ◕ฺ人)
15年ぶりくらいに来ました。

旅行 旅行

旅行 旅行

旅行 旅行

ほんとのスペインもこんな感じなのかな?(◡‿◡ฺฺ✿)



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
