 

 

 

 

 
7月26日(火) 晴れ→曇り

今日のお弁当。

べんとう

チキンカツ、焼き鮭、オクラのめんつゆ和え、レンコンのそぼろ金平、
カニカマ入りスクランブルエッグ、プチトマト。

ライン


そして晩ご飯

ごはん

トロカレイのムニエル(バター醤油ソース)、サラダ、冷奴、とうもろこし、
枝豆、ポタージュスープ、洋風肉じゃが。
普通の肉じゃがも良いけど、ケチャップも加えて少し洋風に味付けてみました。


ライン


今日のお昼は仕事で大学へ。

けしき


こうやって見ると、すごく良い環境だなーと思います。
大学時代はひたすらバイトに明け暮れたけれど、
もしもあの頃に戻れるなら、もう少しこんな環境を満喫したかったなぁ…と。
将来、今を振り返って「もしもあの頃に戻れたら」と思わないよう、
「今」を大事にしたいと思います。

イラスト
 

 

 

Comment

 

お弁当が美味しそうすぎて垂涎ものです(・-・;)
ダンナさん超幸せ者ですねーー!!

確かに、大学時代に戻れたら狂喜乱舞だろな。
でもあの頃があるから今がある!
で、今があるから未来があるわけで。

ひたすらステキな未来にむかってGoです♪

名前:はなちゃん | 2011.07.27(水) 13:00 | URL | [Edit]

 

こんばんはー。

お弁当は結構同じものが入っています。
もう少しレパートリーを増やしたいので、
またお勧めの味付けを教えてくださーいm(u_u)m
特に夏場は、入れられるものが限られるので厳しいですね。

名前:fuji753 | 2011.07.27(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

確かに夏場は・・・・
昨日、野生のにらの卵とじを入れたら
職場ですごい匂いだったそうです(汗)。
野生だったから、なお?
気をつけねば・・・・・

名前:はなちゃん | 2011.07.28(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
