 

 

 

 

 
さて今日から仕事始め。
頑張らねばーと思っていたのに、昨夜久々に蕁麻疹が出ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
年末から休みの間は出なかったから「もしかして完治?」と思っていたのに、
やっぱりダメだったみたい(。-`ω-)ンー

これは自分に自覚がないだけで、仕事がストレスになってるのか、
それとも明らかに休みの間に比べて減ってしまう睡眠時間が問題なのか。
はぁー結構ショックです(T□T)
今日は早めに寝よー。

そんな今日の晩ご飯は、里芋と豚肉の煮物、イカと野菜の中華炒め、
酢の物、お味噌汁。

     ごはん 


今日のyouのおべんと。

べんとう


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
