 

 

 

 

 
今日のお昼は、こちらでのランチミーティングでした(◡‿◡ฺฺ✿)
頼んだのはサラダランチ♫

外食

食後にコーヒーがついて1050円です。
写真では分かりにくいけど、サラダのボリュームが凄いΣ(・ω・ノ)ノ!
パンもお代わりできます。

ちなみに先週も同じ場所でランチミーティングがあって、
その時はサンドウィッチランチにしたのですが…
こちらも1050円で驚きのボリュームエ―――――(;OдO)―――――!?

      外食

さすがに食べきれず、サンドウィッチは半分お持ち帰りしました。
こちらのホテルはケーキも充実していて、
すごく美味しそうでしたよ( ̄一* ̄)b


ライン

12日の日曜日は、いつも行っている料理教室での
親子クラスに参加しました。
みんなで野菜を洗って、
作ったのはキャベツのポタージュとチョコレートケーキ。

 クッキング

チョコレートケーキは、先日作ったガトーショコラとはまた違うレシピで、
こちらも美味しくできました♫

 クッキング

ポタージュも美味しー♥
また近いうちに作りたいと思います。

        クッキング


 

 

 

Comment

 

fujiさん

こんばんはー(^^)
先日は親子クッキング楽しかったですね。
子どもたちだけでのクッキング、なかなかいいかも!と思いました・・・・し、子どもたちだけでできるようになっていたことに、驚き&感動しました。
来年度もいろいろ一緒に楽しめたらと思います。
よろしくお願いします♪

名前:kuroneko+hana | 2012.02.21(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

hanaさん✿

こんばんは(´∀`*)
ほんと今月の親子クラスはスムーズでしたね。
毎日みているから分からないけど、
子どもの成長が目に見えます(´∀`人)
こちらこそまたよろしくお願いします☆

名前:fuji753 | 2012.02.22(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
