上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
昨日は「美味しいものを食べに行こう」ということで、
前から行ってみたかったこちらのお店のステーキを食べに行きました♫

外食 外食

ローストビーフのサラダが出てきてー、
お肉は目の前の鉄板で焼いてくれます(-∀-。)

外食 外食

肉の横には野菜を炒めたものが乗って、
他にはスープ、ご飯、お漬物がつきます。

確かに美味しいお肉でしたが、
値段以下ではないけど、それ以上でもないというのが正直な感想…(-""-;)
まぁ年齢とともに、肉よりも和食が美味しいと感じるようになってきてるけど。

あと、コース料理のデザートが
今が一番安いイチゴっていうのも残念でした。
お店に行ったことのある人のブログでは、ティラミスと手作りアイスと書いてあったのに…。

この日、たまたまティラミスが作れなかったのかもしれないけど、
それに当たった私が残念だとを感じたのは確か。
日によって当たり外れがあるんじゃなく、毎日最高のものを出してほしいから。

値段以上の付加価値を感じられないと、なかなか次に続かないんですよね(-ε-〃)b゙
こういうところが、「ちょっとでも得したろー」という
貧乏根性かもしれない(-∀-。)




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。