 

 

 

 

 
料理教室の4月の親子クラスは、初めて外でのお食事。
子どもたちはテーブルマナーにもなるかなー?ということで、
こちらのお店でのランチになりました(´∀`人)

         外食

前菜とフォカッチャ。
パスタは2種類から選べるので、ヤリイカのトマトソースパスタにしました♥

外食 外食

メインはスズキのオーブン焼きと、デザート4種類&コーヒー。

外食 外食

料理も美味しくて、これで1800円はすごーくお得( ̄一* ̄)b

そしてお子様ランチは1000円♫
別にデザートもついてました。

           外食

料理教室の先生を囲んで、今回のメイン料理だった
スズキのオーブン焼きの作り方についても盛り上がりました。
スズキが手に入ったら、近いうちに挑戦してみよー(´∀`*)

ここのイタリアンは本当に美味しかったので、
次は夜にも来てみたいなーと思いますd(・ω・´。)

 

 

 

Comment

 

ほんとお得でしたよねー♪
あのロケーションであの内容で、すごい!
年度のはじめのお楽しみ会、いいかも。と思いました。
料理教室の目的ってひとつじゃないから、これからも柔軟にいろいろやっていきたいと思います(^^)
しかし夜、いっちゃったら泊まりたくなるんじゃないですか~(笑)?

名前:kuroneko hana | 2012.04.19(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

kuroneko hanaさん♫

うんうん、このお店本当に良かったですねー。
明日はスズキのオーブン焼きをしようと思って魚屋に行ったけど、
スズキが手には入りませんでした…。
今の時期は、あったとしてもまだ美味しくない時期らしいんです(-""-;)
代わりにお勧めの鯛を買ったので、
明日は鯛のオーブン焼きにチャレンジしてみまーす♥

名前:fuji753 | 2012.04.21(土) 20:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
