 

 

 

 

 
今日はいつもの料理教室へ(´∀`人)

5月のメニューはスコーンと豆のポタージュ。
そして前々からお願いしていた、クッキーも入れてもらいました。

     クッキング

cafeメニューということで、最近パン教室の先生に教えてもらって購入した
カッティングボードに盛り付けてみました♫
器を変えると雰囲気も変わって、写真を撮るのも楽しい。

そして紅茶とクッキー。

     クッキング

先生が作るクッキーは、ほんとに美味しいんです(ˇ◡ˇ*)
また作ってみたいと思いまーす。



 

 

 

Comment

 

ご参加ありがとうございました~☆
楽しみにしててくださったクッキーレッスンなのでこちらもわくわくしました!さっくり焼きあがって良かった♪
またお家でも作ってみてくださいね!
ステキなカッティングボードにのって、なんだかクッキーたちも幸せそうですね(笑)。

名前:kuroneko hana | 2012.05.14(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

kuroneko hanaさん✿

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(´∀`人)
クッキーが本当に美味しかったです。
カッティングボードの持ち込み、無理を聞いてもらってすみません。
そうそう、先日の写真を宅ファイル便でお送りしてます。
また確認お願いしまーす(ˇ◡ˇ*)

名前:ふじ | 2012.05.15(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
