 

 

 

 

 
昨日に引き続き、今日も私が楽しみにしているパン教室へ。
今回は、自家製のレーズン酵母を使ったパン・オ・フィグ♥

         パン

私に超ストライクのパンでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
クリームチーズで食べると相当美味しいです。

いつも本当に素敵なランチを用意してくれて、
いろーんな話に花が咲いて、居心地が良いのでつい長居をしてしまいます…。

付加価値が高い教室なので、生徒さんを増やそうと思えば増やせるのに、
そこをあえて増やそうとしないのは、先生のある「想い」があるから。
そんな先生のこだわりを聞いて、私はまたまたファンになってしまったのでした♫

         パン

    
    ライン


パン教室の日の晩ご飯は、パンに合うメニューにします。
最近は季節的に短い時間で発酵してくれるので、
持ち帰った生地は夕方に焼き上げました♫
明太子クリームパスタとサラダ、
イカのキムチ炒め&焼きたてパン(ˇ◡ˇ*)贅沢だなーほんと。

ごはん ごはん

この丸型のカッティングボードも、先生に教えてもらって買ったもの。
これに合いそうな食器も買い足したので、
またお料理が楽しくなりそーです(≧∇≦*)



     

 

 

Comment

 

こちらこそ~

ブログの画像、相当参考にさせて
もらいながら、私も、毎日シャッター
目指してます!!
本も、参考にしながら・・・・

次回のレッスンまでに、少しは
腕を磨いておかなければ・・・
楽しみにしてま~す!!

名前:きくりん | 2012.05.16(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

きくりんさん♫

私もカメラの勉強しときまーす(ˇ◡ˇ*)
きくりんさんの所に行くと、美味しそうなパンと
素敵なランチにテンションがアップして
いつも以上に張り切ってしまうんですよね(笑)

名前:fuji753 | 2012.05.17(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
