 

 

 

 

 
8月1日(月) 晴れ

朝起きると、どうも寝違えたみたいで首が回りません(。-`ω-)ンー
仕事や家事はそれなりに出来ますが、一番困るのは駐車です。
今日はシップを貼って寝ますー。


イラスト


首が痛いなーと思いながら作ったお弁当。

べんとう

唐揚げ、ひじきの煮物、トマト、ブロッコリーの中華和え、ウィンナー、
大豆と豚肉のトマト煮、卵焼き。

ライン


そして晩ご飯。

ごはん

焼き鮭、コールスローサラダ、野菜と餅の香味蒸し、
冷奴、あさりのお吸い物。
あぁ首が痛い…(-ω-。`)


 

 

 

Comment

 

大丈夫!?

首、もう治りましたか!?
首が痛くなると、バックがみれないもんね^^;
身体ごと後ろむかないと。。。
お大事に~!
毎日、美味しそうなお弁当~(^_-)-☆
家のとは、大違いです(笑)

名前:wakame | 2011.08.04(木) 07:28 | URL | [Edit]

 

wakameさん、こんばんはー。

なんとか首は回るようになりましたm(u_u)m
ほんとどんな寝方をしたんでしょうね。

私にとっては、wakameさんのパンが
いっつも美味しそうです ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そうそう、先ほど思い切ってブログを「公開」にしてみました。
小心者なのでかなりドキドキしていますが、
ボチボチ更新したいと思います。


名前:fuji753 | 2011.08.04(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
