 

 

 

 

 
昨日は、いつものパン教室に行ってきました(´∀`*)
この日は自家製酵母を使った「きなこパン」

   1350.jpg


大納言かなこを入れたのですが…
お話しているうちに「胡桃も美味しいかも?」ということになり、
急遽半分は胡桃入りになりました(≧∇≦*)
和のきなこと洋の胡桃、これがかなり美味しい組み合わせであることが判明(ˇ◡ˇ*)
クリームチーズとよく合うパンになりました。

先生が作ってくれた、カボチャスープやポテトのチーズ焼きで、
いつもながら素敵なランチ(´∀`人)

   1349.jpg

毎回終わるたびに、次回のレッスンが待ち遠しい素敵なパン教室です(◡‿◡ฺฺ✿)



 

 

 

Comment

 

大発見

スープをガラスコップに入れるのは
大発見です。これからの、夏に、
バンバン活用できそうですよぉん。
ボダムのグラスが活躍しそうです。
いつも、発見があるので、毎回
楽しみにしてますよぉん。
来月も、よろしゅうに~☆

名前:きくりん | 2012.06.06(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

きくりんさん✿

確かにボダムのグラスは大活躍でしたねー(´∀`人)
冷めにくいし見た目もコロンと可愛いし、一石二鳥です。
今回はお得に買えて本当に良かったです♥
こちらこそありがとうございました。
注文したグラスも届いているので、土曜日をお楽しみに。

名前:fuji753 | 2012.06.07(木) 20:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
