 

 

 

 

 
エバーランドでゆっくり遊んで、2日目の夕食は焼肉店へ(≧∀≦人)
「サムギョプサル」といって、焼いた豚肉を野菜に巻いて食べる焼肉です。

  韓国旅行

鉄板は左側が下に傾いていて、自然に油が落ちる仕組みです( ̄∀ ̄)
大きな豚肉ですが、両面焼けたらハサミで一口大にカットしまーす。

  韓国旅行

焼肉を頼むと、これらのおかずがもれなくついてきます。
そしておかわり自由(´∀`人)
多くの飲食店がこんな感じなので、逆に韓国の方が日本に来ると、
おかずがついてこないことに驚くそうですΣ(ノ∀`*)
日本だと肉を頼めば、肉しか出てこないのが普通ですもんね(笑)

美味しい焼肉をいただいて、韓国旅行2日目も無事終了~。

                     イラスト

3日目は朝から、世界文化遺産の宗廟(チョンミョ)へ。
李朝時代の歴代王と王妃、功臣の位牌を祀った神宮です( ´∀`)σ

計画では1日目に来る予定だったのですが、閉館時間に間に合わず、
どうしても寄りたかったので3日目に無理やり組み込みました(≧∀≦)b

  韓国旅行

  韓国旅行

公園内は結構広いのですが、朝の涼しい時間に世界遺産を歩けるなんて!!
ほんと贅沢な時間です。

          韓国旅行

youと父の平和な1枚。なんだか幸せそう♥

  韓国旅行

宗廟を出て、タクシー待ちでの1ショット。

  韓国旅行

あ~外国に来ているんだな~。
いよいよ翌日は帰国なので、昼からもしっかり楽しむぞー!!と決意したのでした。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
