 

 

 

 

 
韓国最終日の午後は、お洒落な街でのお買い物(´∀`*)
弘大(ホンデ)や梨大(イデ)は大学の学生街。
↓は弘大(ホンデ)。街並みも若者向けでお洒落です。
 
  韓国旅行

カロスキル。

韓国旅行 韓国旅行

そうそう、智異山(チリサン)の蜂蜜を買いに、薬令市場にも寄りました(ˇ◡ˇ*)

  韓国旅行

美味しい蜂蜜をゲット( ̄一* ̄)b

    ライン

そしていよいよ韓国での最後の晩ご飯は、
土俗村(トソッチョン)での参鶏湯(サムゲタン)。

          韓国旅行

行った当日は、韓国版「土用の丑の日」。
日本ではウナギを食べますが、韓国では参鶏湯を食べる日らしく、
200人を超える大行列ができていましたエ―――――(;OдO)―――――!?
しかし、店内も広かったお陰で、1時間も待たずに入ることができました。

  韓国旅行

旅行中食べ過ぎていたので、お腹に優しい晩ご飯になりました。

    ライン

今回の旅行は韓国に行き慣れている友人がエスコートをしてくれたのだけど、
そのお陰で本当に素敵な旅行になりました。
家族だけで行ってたら言葉の壁にも阻まれ、こんなには楽しめなかったかな。
友人に感謝(◡‿◡ฺฺ✿)

  韓国旅行

また来年も来れるといいなー(o´∀`o)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
