 

 

 

 

 
昨日は久々に、いつものパン教室に行ってきました(◡‿◡ฺฺ✿)

今月の自家製酵母のレッスンは「鳴門金時バケット」。
お芋大好きな私には、たまらんパンです(´∀`*)

  パン教室

そして今回はパンを焼きながら、トマトソースパスタも作ってみましたよ。

         パン教室

全体はこんな感じ。

  パン教室

先生が作ってくれていたみかんゼリーも、サッパリしていて美味しかったです。
また来月が待ち遠しいなぁ(*´ー`*)


 

 

 

Comment

 

上手すぎ~

同じように撮影しても、やっぱ、腕が
違うわぁん。綺麗にとれてるぅ~。
やっぱ、常に撮影せねば、駄目ですねぇ。
精進しますぅ!!師匠~

↓豆腐好きのあたしにとって、「とうふや」
めっちゃ気になるわぁん。
女子には、もってこいこいの女子会場所
やねぇ~。あたしも、チェックしておきますぅ。

名前:きくりん | 2012.09.04(火) 21:04 | URL | [Edit]

 

きくりんさん♪

そうですかー!?
最近気付いたんですが、写真を大きく掲載すると
小さく載せるより綺麗に見える気がしまーす(´∀`*)
「とうふや」ほんとに美味しかったですよ♫
雑貨屋巡りと美味しいランチ食べる会(徳島編)なんてどーでしょう?(笑)




> 同じように撮影しても、やっぱ、腕が
> 違うわぁん。綺麗にとれてるぅ~。
> やっぱ、常に撮影せねば、駄目ですねぇ。
> 精進しますぅ!!師匠~
>
> ↓豆腐好きのあたしにとって、「とうふや」
> めっちゃ気になるわぁん。
> 女子には、もってこいこいの女子会場所
> やねぇ~。あたしも、チェックしておきますぅ。

名前:fuji753 | 2012.09.05(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
