 

 

 

 

 
アップできてなかった、お店で食べたランチを紹介します(→ܫ◕ฺ人)

①ちょくちょく行ってるイタリア料理のこちらのお店
この日のランチはミートローフ(◡‿◡ฺฺ✿)

  外食

      ライン


②市内からは少し離れたところにある、こちらのお店のランチ(ˇ◡ˇ*)

外食 外食

グラタンとハヤシライスがセットになったレディースセットは、
食後にコーヒーとケーキをつけても1100円だったかな?
ランチの種類も多くて、他のメニューも美味しそうでしたよ♫

      ライン

③前々から行ってみたかった、こちらのお店のカレーランチ♥

  外食

Bランチはカレー、サラダ、タンドリーチキンがついて850円。
なんとナンは食べ放題です(´∀`人)
(といっても結構大きいので、1枚しか食べられませんでしたが…)

  外食

今回は中辛を頼んだけど、もう少し辛くても全然OKな感じ。
次回は辛口にチャレンジしてみよー(*´ー`*)

      ライン

④最後は、久しぶりに行った天ぷらが美味しいこちらのお店( ´∀`)σ

  外食

吹き寄せ弁当は1050円。
先に席の予約を入れておくと食後のコーヒーがサービスになります♪

          1481.jpg

桃のシャーベットも美味しくいただきました(≧∇≦*)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
