 

 

 

 

 
思い立ったらとにかくやってみたい人なので、
新しい食器や雑貨を買い足して、テーブルコーディネートに励んでいます(ˇ◡ˇ*)

これはたこ焼きの翌日だったかな?

  ごはん

ここからちょこちょこ小物が増えていきますよーΣ(ノ∀`*)

  ごはん

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
ハロウィンの置物が可愛かったのでお買い上げ。
マリンのカップも可愛かったので、ポチッとやっちゃいました♫

         ごはん


そして「花のある食卓を頑張ってみる」と書いた翌日、
嘘のようなタイミングの良さで友人からお花をいただきました(◡‿◡ฺฺ✿)
とっても素敵なアレンジメントで、食卓がさらに明るくなりましたよ。

  ごはん

こうなってくると楽しいので、ハロウィンの置物がまたまた増えてます(笑)
置物を乗せるトレイも欲しいなぁと思っていたら、
「そうそうこれよ、これ」というのに巡り合ったのでお買い上げ。
なかなか思い通りのにはめぐり合えないのでつい…( ̄ε ̄〃)b←言い訳。

         ごはん

さて、いつまで続くのやら…♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪







 

 

 

Comment

 

わかるなぁ~

テーブルコーディネートするには、
いろんな小物が必要なんですよねぇ。
季節に応じてとか、料理に合う食器とか・・・
買い足す気持ち、わかるわぁん。
あたしも、雑貨屋さんに行くと、キッチン用品
をチェックしちゃいます。

9月に入ると、お店はハロウィンモードになるん
ですよねぇ。ハロウィンの置物、めっちゃ
かわいいっす。特に、自転車をこいでいるのが
食卓にいい味をだしてまっせ~

やっと、コープのラスク、ゲットしちゃいましたぜぇ。
超うま~!!はまります!!

名前:きくりん | 2012.09.13(木) 14:33 | URL | [Edit]

 

きくりんさん♪

きくりんさんは、きっと分かってくれると思ってました(笑)
ハローウィンの小物も写真には欠かせないアイテムです。
後ろにちょっと写ってると和みますねぇ(´∀`人)

コープのラスク、ゲットできたみたいで良かったです。
他の味も結構はまるでしょー(◡‿◡ฺฺ✿)
美味しくってついつい食べてしまう、危険なお菓子です。

名前:fuji753 | 2012.09.13(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
