 

 

 

 

 
地元のタウン誌で焼肉半額特集をしていたので、
さっそくこちらのお店に行ってきました(´∀`人)

外食 外食

外食 外食

普段は大人は2980円で食べ放題ですが、10月24日まで1日5組限定(平日のみ)で、
1名1490円で食べ放題です♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
と~ってもお得なので、ダメ元で電話してみるといいかもー♪
タウン誌にクーポン券がついているので、本の購入が必須です。

           イラスト

youは、良い意味でも悪い意味でもいろんな「!!」なことをやってくれる子ですが、
先日見つけたこんな本。

          その他

【以下、本から引用】
①毎日変わる持ち物に対応できない
②連絡帳は判読不能
③計算は得意なのに問題が理解できない
④遊ぶことしか考えてないので(生活科)は理解不能
⑤参観日はいつもと違う雰囲気にハイテンション!!

「えっ?うちの子のこと?」と思ってしまう、
気になる見出しが満載( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
思わずポチッと購入しちゃいました。

まぁあまり小さなことでガミガミ言わず、
男子の生態を笑って楽しめるようになるのが一番だなーと思いました♫
そう思わせてくれた本に感謝(-人-)



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
