 

 

 

 

 
先週の晩ご飯いろいろ~。

  ごはん

この日はマーボーナスで中華な晩ご飯♫

          ごはん

カボチャサラダ、キュウリの中華くらげ和え、ワンタンスープ。
自家製キムチも毎日登場してマス(◡‿◡ฺฺ✿)

            ライン

この日のメインはトマト入り肉じゃが。
肉じゃがとトマトの組み合わせが結構スキです♥

  ごはん

あとは卯の花と中華風酢の物。
料理教室で習った卯の花は、コーンと最後に垂らすごま油が、
すご~く良い仕事をしてくれています。

ごはん ごはん

             ライン  ライン

そしてガッツリ揚げ物の晩ご飯。

          ごはん

スーパーの特売の鯵をフライにしました( ̄一* ̄)b
食べたと思ったら実家の父が持ってくるゴーヤはお浸しに。
夫の好きな手羽先の唐揚げもついでに揚げときましたd(・ω・´。)

          ごはん


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
