 

 

 

 

 
先週の日曜日は運動会(*´ー`*) お天気が良くて何よりでした。

  その他

踊ったり~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

          その他

走ったり~┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

そして、去年も盛り上がった全校生徒で行う大玉転がし。
生徒数が多いのでかなりの迫力Σ(・ω・ノ)ノ!
というか…わが子を見つけるのが相当大変です(笑)

  その他

          その他

ほんとに良く頑張りました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今年のおべんと。

  その他

          その他

「作ったるからなー」と意気込んでた割りに起きるのが遅かった夫の担当は、
唐揚げとハンバーグのみ…。
それも仕込みは終わってたので、焼くだけ&揚げるだけΣ(ノ∀`*)

なんだか、出産で最後の最後にジャジャーンと登場する産婦人科の先生みたいな(笑)
それまでの段取りをする私(助産師)の方は、かなり大変なんですけどー!!
まぁ作ろうという気持ちがあるだけヨシとして、来年につなげたいと思いまーす。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
