 

 

 

 

 
先週の土日は、いつもの料理教室へ行ってきました。

まず土曜日は大人クラス(´∀`人)
鶏団子&白菜の煮物とキムチを作りました。

        クッキング

煮物を頂いた後は、鶏の出汁が美味しい雑炊 ナイス( ̄一* ̄)b

クッキング

ほっこりしました(*´ー`*)

        クッキング

  ライン

翌日の日曜日は親子クラス(ˇ◡ˇ*)
この日はいつもの教室を抜け出して、先生のご実家の畑でピザづくり。

 クッキング

手作りのピザ釜です(´∀`人)

        クッキング

ピザの具材を畑で収穫中。

クッキング

採れたての野菜をたっぷり乗せて、いよいよピザ釜へー!!


そして…痛恨の焼き上がりの写真なしーエ―――――(;OдO)―――――!?
と~っても美味しかったことだけ、伝えておきましょう(-∀-。)

     

 

 

Comment

 

2日連続、お世話になりましたぁ☆
特に親子クッキングは、外が嵐みたいなお天気の中、よう盛り上がったなぁと思います(笑)。
子どもたちの、畑のいろんなものへの興味、クッキングの手際にもびっくりでした!
しばらくお休みしますが、また来年もよろしくお願いします(^^)

名前:kuroneko hana | 2012.11.15(木) 16:00 | URL | [Edit]

 

kuroneko hanaさん✿

こちらこそ、お世話になりましたm(u_u)m
ピザも焼き芋も本当に美味しかった♥
石釜良いですね~。また是非やりましょう!!
しばらくの~んびりしてくださいね(◡‿◡ฺฺ✿)

名前:fuji753 | 2012.11.18(日) 21:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
