 

 

 

 

 
先日はちょいと仕事で名古屋へ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
昼ごはんは、有名店に行ってきました。

1日目は台湾ラーメンが有名な、こちらのお店。

外食 外食

今回行ったのは、矢場店です。
午後から会議なのに、ニンニクたっぷりΣ(・ω・ノ)ノ!
ここまで来たら細かいことは言ってられないので、
諦めて美味しくいただきました(-人-)


      ライン
翌日のお昼は「ひつまぶし」ということで、
超有名店のこちらのお店に行ってきました(→ܫ◕ฺ人)

 外食

ランチで3000円って!!エ―――――(;OдO)―――――!?
贅沢してしまったけど、美味しかったから良しとしましょう(-∀-。)


 

 

 

Comment

 

ひつまぶしぃ~!!お昼から、仕事とはいえテンション上がりますねぇ☆☆私も大好きな食べ物ですが、本場では食べたことありません・・・・(・・;)
処変わればまた探求できますねぇ!

名前:kuroneko hana | 2012.11.25(日) 17:50 | URL | [Edit]

 

kuroneko hanaさん♫

徳島ではひつまぶしが食べられる所は少ないですもんねΣ(ノ∀`*)
もう少し安かったら、もっとテンションが上がるんですが!!(笑)
名古屋は味付けは濃い目ですが、美味しいお店が多いです( ̄一* ̄)b

名前:fuji753 | 2012.11.27(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
