 

 

 

 

 
翌日は朝から伊勢神宮へ(≧∀≦人)
ホテルを7時に出たのに、結構渋滞していましたε=(。・д・。)

 旅行

おかげ横丁を散策中(*´∀`*)    ↑youとお友だち。
なんだか羨ましい関係です♥

 旅行

 旅行

五十鈴川。
紅葉が本当に綺麗でした(*´ー`*)

         ライン

伊勢神宮を出た後は、パルケエスパーニャへ。

一緒に来たママ友が初めての伊勢なので、
ほんと去年とほぼ同じコースを逆から回っています。

 旅行

 旅行

 旅行

モノクロで撮影すると、少し違った雰囲気になりますねー( ̄∀ ̄)

夕方からはイルミネーションが点灯して、
昼とはまた違った街並みを楽しめました♫

 旅行

 旅行

楽しかった旅行もおしまい( ´∀`)♪
いよいよ今年も終わりに近づいてきましたねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
