 

 

 

 

 
先日の日曜日は、パン教室の先生とママ友と3人で、
大阪→神戸のお買い物ツアーに行ってきました(◡‿◡ฺฺ✿)

まずは心斎橋の北欧雑貨店「TIGER」へ(*´ー`*)
しかし、オープンまでに少し時間があったので、バーガーキングでモーニング♥

       旅行

オープン5分前に「TIGER」に戻ると、すごい行列ができてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

       旅行

心斎橋をブラブラしながら~

旅行

続いてのお目当ては千日前道具屋筋(-∀-。)
木製トレーや小鉢など、とってもお安くGETできました。

       旅行

たこせん(100円)も美味しー♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

その後は神戸に戻って、アウトレットで閉店間際までお買い物。
服も買い込んだところで、夕食はハンバーグ(→ܫ◕ฺ人)

旅行

「あそこも行きたい、ここも行きたい」で、とにかく走った買い物ツアーだったけど、
と~っても充実した1日になりました(´∀`人)

 

 

 

Comment

 

楽しかったどす

ショッピングツアー、楽しかったよぉん。
お世話になりました☆
いっぱい買って、いっぱい食べて・・・
たまには、こんな感じに弾けないと
ストレスがたまります。
また、次回楽しみにしてま~す☆

名前:きくりん | 2012.12.21(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

きくりんさん♫

こちらこそ、すごく楽しい1日でした(→ܫ◕ฺ人)
また行きましょうね♥
計画するのも楽しいですよね~。
間で美味しいパン屋に寄りながら、
冬の古都巡りとか癒されそうです(*´ー`*)

名前:fuji753 | 2012.12.22(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
