 

 

 

 

 
年末にランチで行ったお店は、
特に意識をしてなかったのに後から見たら麺ばかりΣ(ノ∀`*)

まずは、こちらのお店のパスタランチ(*´ー`*)

 外食

パスタランチはドリンク付で980円♥

    ライン

続いては、たらいうどんが美味しいこちらのお店

 外食

          外食

久々に食べたカツ丼がウマー(´∀`人)

       ライン

昨年、ラーメン屋からリニューアルしたこちらのお店

          外食

先日、夜に行って食べた麻婆豆腐がすごく美味しかったので、
麻婆ラーメン(笑)
年末まで使えるランチ半額券を持っていたので、
とってもお安くいただきました(→ܫ◕ฺ人)

        ライン

そして前々から行きたかったこちらのイタリアン(◡‿◡ฺฺ✿)

          外食

 外食

このクリームソースのパスタ、本当にすごーく美味しかったです♫
デザートまでついて1300円は、大満足の内容でした!!
お勧めです(*´ー`*)


ほんと麺ばかりのランチでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



    

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
