 

 

 

 

 
ここのところ、したいことがあり過ぎてバタバタしてます…ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
これはある意味、すごーく幸せなことかもしれないですね。

さて、久々に晩ご飯ネタ。

       ごはん

ごはん ごはん

年末年始は食べ過ぎたので、家では和食をメインに♫
カレイの煮付け、厚揚げの味噌炒め、青梗菜の卵あんかけ、お味噌汁。


                    イラスト

         ごはん

この日のメインは、豆腐入りのつくね(*´ー`*)

         ごはん

あとは郷土料理のそば米汁とアサリバター、かぼちゃの煮物など。
寒い日は温かいそば米汁がとっても美味しい♥



 

 

 

Comment

 

久しぶりの・・・

久しぶりの夕食UPどすなぁ~。
待ってました!!
そば米汁は、あたしも好きなんだよねぇ。
あのプチプチ感がたまらんよねぇ。

カレイの煮付けの味付け、以前に
教えてもらったのに、忘れてしまった
よぉん。
また、レシピを教えておくんないましぃ

名前:きくりん | 2013.01.18(金) 20:49 | URL | [Edit]

 

きくりんさん♪

> 久しぶりの夕食UPどすなぁ~。

ですねー(笑)
最近、ほんと忙しすぎてバタバタしてます(-∀-。)
カレイの煮付けのレシピ、遅くなりましたが携帯に送っておきました。
すごく簡単なので、また作ってみてくださいね(*´ー`*)

名前:fuji753 | 2013.01.21(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
