 

 

 

 

 
外食の写真が溜まっていたので、
忘れないうちにアップ、アップ(´∀`*)

魚が美味しいこちらのお店で、お刺身の3種盛り定食(o´∀`o)

  外食

ペロッといけちゃいました。

                  イラスト

ランチではちょくちょく行く、こちらのお店でママ友と夕食。

           外食

サラダと、すごーく寒い日だったので迷わずを注文(-∀-。)
2種類頼んだんだけど、塩麹鍋と…もう一つが思い出せないΣ( ̄ロ ̄lll)

           外食

あとは軟骨の唐揚げとかポテトをつまみに、
ノンアルコールでひたすら喋りまくりましたΣ(ノ∀`*)

                   イラスト

見た目もお洒落で、女子が好きそうなこちらのお店の「はんなりランチ」

外食 外食

とろろご飯がうまー♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

                   イラスト

最後は、豚肉が美味しいこちらのお店のランチ。

           ごはん

4種類の豚肉料理が盛られます。
コーヒーまでついて大満足(*´ー`*)
席数が少ないのですが、運よく空いていて良かった♪


 

 

 

Comment

 

ためになるわぁん

ランチの場所に悩んだら、いつも
Fちゃんのグルメレポを参考にさせて
もらっているよぉん。
上手に撮影しているから、どこの店も
美味しいそうに見えるんだよねぇ~
いっぱい美味しい店に行っているから、
料理のセンスもいかされているんだろうねぇ。
盛り付けとかさぁ~。
あたしも、Fちゃんのブログで勉強させて
頂きます!!

名前:きくりん | 2013.02.08(金) 14:49 | URL | [Edit]

 

きくりんさん♪

2月1日に、あわわからランチパスポートが発刊されました。
今回のリーベフラウのランチは、これを使って500円ですよ(´∀`人)
昨日はサンマルクも500円で食べてきました。
4月末までの期間限定で使える本ですが、
1ヶ月に2回行ったら元が取れるのでお勧めです(ˇ◡ˇ*)

名前:fuji753 | 2013.02.09(土) 17:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
