 

 

 

 

 
先日買った、ランチが500円で食べられるパスポート(´∀`*)

          外食

相当活用しています(≧∀≦)b

サンマルクのパン食べ放題のランチも~

  外食

DEARのランチも500円Σ(・ω・ノ)ノ!

          外食

もう元は取ってますな(ˇ◡ˇ*)
4月末まで使えるので、まだ何回か行けそうです。

              イラスト

ここからは普通のランチ(*´ー`*)
  
  外食

最近オープンしたお店でランチ(*´ー`*)
新しすぎてネットの情報もみつからず…。

  外食

隣の人が食べていたチキンが美味しそうだったので日替わりを頼むと、
ランチはメインが違うパンかご飯のランチを選ぶシステムでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
この日のパンランチのメインは、肉団子のシチュー煮。

  外食

これもなかなか美味しかったです。

そしてよく行くこちらのお店のランチ。

  外食

3月末まで限定の鶏団子スープ(-∀-。)
3種類のスープから選べるので、
塩麹とトマトベースのスープにしたらショートパスタも入ってました。
私にしては珍しく冒険~♥
美味しくいただきました(-人-)


 

 

 

Comment

 

fujiさん。
私も「愛媛版ランチパスポート」買いましたよ~!
3月末までの期間限定ですが、絶対モト取れます(笑)。
教えてくれてありがとうございましたー(^^)

名前:kuroneko hana | 2013.03.22(金) 10:31 | URL | [Edit]

 

kuroneko hana ✿さん

ランチパスポート、買いました?(ˇ◡ˇ*)
普段行かない所でも500円なら行ってみたいですよね~。
私ももう4~5回は行ってます(笑)
残り1ヵ月、まだまだ頑張る予定ですε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

名前:fuji753 | 2013.03.24(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
